card_giftcard会員登録で送料無料

よくあるご質問FAQ

配達日、時間は指定できますか?

当店では、商品お届けの日時指定を承っておりません。予めご了承ください。
なお、商品の配送状況は、「商品出荷のお知らせ」メールに記載の【配送追跡URL】よりご確認頂けます。
※追跡情報の反映にはお時間がかかる場合がございます。

のしがけ、またはギフト用のラッピングには対応していますか?

のしがけ、またはギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承ください。

商品の返品・交換はできますか?

商品の発送には万全を期しておりますが、万一、不良品・品違い・品不足などがあった場合は、商品到着後8日以内に「お問い合わせ」ページからご連絡をお願いいたします。この期間を過ぎた返品やご連絡が無い場合の返品はお受けできない場合がございます。
<お客様のご都合で返品される場合>
未開封の状態で、商品到着後8日以内に「お問い合わせ」ページへ返品希望を連絡済みである場合に限り返品が可能です。
※未開封とは、商品のパッケージや包装ビニールを開封していない状態です。
返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。
なお、着払いでご返送された場合は、送料をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。