card_giftcard会員登録で送料無料

検索する

close

よくあるご質問FAQ

配達日、時間は指定できますか?

当店では、商品お届けの日時指定を承っておりません。予めご了承ください。
なお、商品の配送状況は、「商品出荷のお知らせ」メールに記載の【配送追跡URL】よりご確認頂けます。
※追跡情報の反映にはお時間がかかる場合がございます。

希望の配送会社があります。●●で送ってください?

商品サイズ、配送先から最適な運送会社、配送方法を選んで発送をしております。
運送会社、配送方法のご指定は致しかねますことご了承くださいませ。

のしがけ、またはギフト用のラッピングには対応していますか?

のしがけ、またはギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承ください。

商品の返品・交換はできますか?

商品の発送には万全を期しておりますが、万一、不良品・品違い・品不足などがあった場合は、商品到着後8日以内に「お問い合わせ」ページからご連絡をお願いいたします。この期間を過ぎた返品やご連絡が無い場合の返品はお受けできない場合がございます。
<お客様のご都合で返品される場合>
未開封の状態で、商品到着後8日以内に「お問い合わせ」ページへ返品希望を連絡済みである場合に限り返品が可能です。
※未開封とは、商品のパッケージや包装ビニールを開封していない状態です。
返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。
なお、着払いでご返送された場合は、送料をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

領収書がほしいです

会員登録をしてご注文頂いたお客様は、ご注文履歴より該当のご注文を選び「領収書発行」ボタンを押してください。
商品到着時から1年間、対象の領収書をダウンロードすることができます。
発行年月日については「領収書発行」をクリックした年月が反映されます。再発行した場合、初回の発行年月日が記載されます。
再発行時は、赤字で「再発行」と表示されます。宛名・但し書きは編集できません。(宛名の修正などが発生する場合は当店までご連絡ください)
会員登録をせずご購入頂いたお客様につきましてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。