天才ピーラー シルクカットのレビュー一覧
全1件中1件表示
-
はな87さん 2026/02/18 10:51
評価1評価2評価3評価4評価55
とんかつ屋さんで出てくるようなふわっふわのキャベツの千切りができます! 軽い力で使えるのもあり、ついつい作り過ぎてしまいます。 切れ味が良いからか、飛び散りも少ないのが助かります。 とても気に入っているので、(何かのお礼の時など)友達にプレゼントしたりしています。 先程クランチカットも購入しました。使うのが楽しみです。
- 1
全1件中1件表示